2014年4月11日金曜日

生徒会入会式・部活動紹介

今日は生徒会入会式と部活動紹介が行われました。

生徒会入会式では上級生の歓迎のあと、生徒会組織のしくみや役員の紹介などがありました。
新入生も生徒会の一員としての自覚を持ってこれからの生徒会活動に積極的に参加してもらいたいものです。
恒例のくす玉です

















その後は各部活動の紹介がありました。
各部とも趣向を凝らした紹介で、時折笑いも起こり和やかな雰囲気で行われました。
是非新入生の皆さんには部活動に積極的に入ってもらい、一緒に学校を盛り上げましょう!
バスケットボール部
相撲部
野球部
吹奏楽部
茶華道部